後ろ。

見ていて欲しかったなぁ。

SPの役目でしょ。SP庇う人いるけど、でも要人警護が仕事でしょ。仕事出来ていなきゃ、ましてやなくなってしまわれたのだから、責任は問われるでしょ。ご自分を責めて居られるかもしれないけど、それぐらい重責なのに自覚がなかったのか。

世耕さんや高市さんが泣いて居られて、もらい泣き。世耕さんはいっつも仲良しだった。にかいなど蹴落として衆議院に出て、総理目指して。高市さんは奈良の方。どんな思いかと察するに余りある。可哀想に。

日本国民は団結しないと。安倍元総理への思いはそれぞれだけれど、民主党政権で8000円ぐらいまで落ちた株価を、持ち直したのは安倍さんだよ。昭和54,5年頃かな。1979,80頃?大納会で、6000円台に乗せるかで千円かけてたけど、2009年からの民主党政権では8000円ぐらいまで落ちた。その前にリーマンショックで麻生さんの時に8000円ぐらいになってるけれど。どれだけの年数が経ってたか。酷い話。役30年近く戻りかけてたんよ。

皆集まろう。安倍さん叩きが酷かったから、嫌いになった人も多いけど、皆好きやったんよ。世界でも信頼された。

日本国民は団結だよ。

これはある意味宣戦布告だし、もう寝ぼけて暮らすのはやめようよ。