この問題。

統1より消費税減税やら給付金の話しろと言う人、そう言う問題の根本、日本の問題の根っこには統1に操られている事にあるんです。

日本人が傷みつけられるように、国は運営されているんです。カルタに侵された日本国家。水○さんや○いけさん達動いてよ。

見守ると言うんだよ、あのはぎうだ。これと大の仲良しがパクリーヌ。全部繋がる。ハゲタ、本名門脇?桜いよしこ、数珠繋がりww この人達がやろうとしている改憲など、日本国民の為になるわけないのは明らかでしょ。ツボの改憲。ツボに都合のいい。それ、どこが得???

こんな国に生まれたくなかった。日本なんて大嫌い。小さい時から差別されてきたわ。差別意識の強い嫌な国。陰湿な人ばかり。氏より育ちなんて言うだけ。育ちより氏やん、この国の人の判断基準って。そう言うところから守ってくれたのが育ててくれた人だ。

だーい嫌いこんな国。滅びろ!○○国家!ん