ん。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

何?ん???ってなにやろ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

シー国製の服買うねん。kコク製のも買ったわ。

この年齢になって思う。小さい時からの恨みつらみwwwww

父親が早く亡くなった。それが何が悪いん??母親は一所懸命店やって来た。泥棒したわけでもない。彼女には大きな欠陥もあったけれど、日曜日、盆暮れ正月以外休まなかった。休んだら店の信用がなくなる。小さな店で信用もないやろうけど、彼女が見せてくれた精神は間違ってないよ。子供を私大まで卒業させた。あのね、母子家庭の援助みたいなの一切受けてないよ。私は中学から、上は高校から私立。上など、公立中学で、高校入試の時、なんと言われたか、教師に。お宅はお金もおありでしょうと言いニヤリと笑ったって。母親激昂!どう言う事でしょう??困ってる家の子に公立高校譲ってやってください。はぁ????ですよ。母親は怒って帰って来た。お兄ちゃんには言うたらあかんよ。上は公立高校落ちた。落ちるはずなかった。それは私が私立行く事になるきっかけにもなってしまった。

こうやって、他にもさまざま、子供達の心を傷めてきたのが、この国なんだわ、究極。

日本に奴隷制はなかった???じゃ丁稚さんや女工さんは??あれ、奴隷でしょ。貧農はどうなるん??決していい国ではないよ、この国。体ばかり整えて。武家の出です(`・ω・´)と言う人いるけど、それ、人踏みつけにもしてきた家よね。貧農の子供達が育つわけでもなし、今現在この国の国民の多くは、武家系でしょ。か、背乗り。挙句が、他国の邪○に乗っ取られて、冗談じゃないよ。