わいわいがやがや。

キシ○さんって何回か総裁選に出たよねー。

さして目立つ人でもないのに。総裁選でこの人を知ったぐらい。私に政界知識がないだけだろうけど。

なんでしつこく出て来るのかなと思ってた。この人に利用価値があったのかな。

どこかの誰かに。

と○○○と関係があって何があかんのと言う政界の人らしき書き込みが結構見られるけど、日本の政治団○wじゃないからね。けー国のだし、それに反にち団体なのに隠してるよね。似非保守。書き込んでる政界の居直りの人って、認識不足過ぎるのか、認識した上でなのか、どっちにしてもその人達も要らないよね。

あー、秘書かな。そこ派遣の。

そら何が問題なんだと言うわねー。

これでも選挙したらじみんとういつとうに入れる人いるんよね。選挙自体噴飯物。あれ、ハガキなくても投票出来るでしょ。期日前なら何か書き込むだけよね。私はいつもハガキ持参だから、ハガキの裏に署名したりする。ハガキ無しでも出来ると言う事は装えると言う事。

ハガキは必要だと思いますけどとある時言ったら、投票率を上げる為にいつでもokなんだと言われた。何か嘘っぽい。だってそう言う答えする人達側がアレなんだもの。自分達の都合の良い方へ運ぶでしょ。ボランティアにも入り込んでいるし、とにかく何を言おうと、どこにでも入り込んでいるから、日本の中枢機構なんて信用ならないの一言で終わり。

大雑把に言ってこの国は終了。

それなりに暮らしている人が多いから、何も言わないだけ。

国民も今だけお金だけ自分だけ。そ、私も。