票。

よく数万人の信○に何か出来るわけないと書き込む信○さんらしき人いはるけど、公表の人数なんでしょ。いろんな機構や会社、組織持ってるし。そこは信心とは別物かも。

それに地方議員などは3桁台の差で当落決まるとこもあるでしょ。2桁もありそう。

そこに押し込む事が大事なんやもん。以後の為に。

野党が働き良くないから、ならじみんだよと囁く信○さんもいる。だねと、入れるノーマルwな人も多いわけで。これがはぴにと言われて入れようと思う人はそういない。そう○からの依頼でもなかなか○○には入れないでしょ。じみんだから、効くんやと思うな。下野したら、次の与党へ移動、じゃないの??

要は、中枢を操りたい。新聞社まで持ってるんでしょ。紛らわしい名前の。元祖とか本家とかみたいなwww 全然違うけど。

信○数の少なさアピの人は誤魔化し要員かな。矮小化したがるのは何故かな。