結局。

27だったか、その日まで誤魔化したり逃げたり適当だったりするんでしょ。

酷ない????

もう十分に酷い国だとわかってるけれど、もう許したらあかんのんちゃうの??

反対言うてるのも誤魔化しやん。

こんなんこのまま27迎えたら、この国は終わったと内外に知らせているようなもんやん。

一○さんもう一回聴いているけど、酷いよ、この国。

笑いながら聴いているものの、あかんやん。

だから、あちこちいろいろあかんのよ。

そう言えば、スマホ国税庁言うて、なんかsmsメール来てた。

はいはいと消した。

虚偽の申告、なんて言うのは郵便で来ますwwww

封書で。

で、税務署の間違いでした。ちゃんちゃん。

kダもズブズブだって。

だよねーー。

最初から???やったわ。