一人で。

やったんじゃない。お酒かまわりに合わせたのかと、、、。

複数でやったんだからいいと言う事なの??

まわりに合わせた、ならいいの??

近所の人も困惑したのか知らんけど、何も言わなきゃいいのに。 

被害○が悪いとか言いそうで、恐ろしい。陰で言うてそう。

いつも思うけど、挨拶すればそれでいいの?挨拶さえしたら何してもいいの??

挨拶もしたくない人がいて挨拶が出来なかったりする事もあると思うんやけど。心が拒否して。

スポーツもそれはそれでいいけど、体育会系が良しみたいな世の風潮もなんか、、、。

そう言うのも押し付けでしょ。

世の中縦社会ではあるし、歳上の人を尊重しているけど。

システム化していて、その中で上手く生きる方が楽かな。

生きる手段としてそうで、人として失わない自分自身。青い話やわ。