お爺さん。

捕まるのお爺さんばっかし。

皆欲深いなぁ。

業深いし。

そろそろ少し下の人連れて行かれるかな。誰やろうなぁ。

一人さっさと逃げたの、何なんか、凄いナァww 他の人もわかってたんちゃうのかな。あー、間に合えへんかったんかな。お歳でww

やっぱり悪事的な自覚はあり、逃走資金としてプールしておきたかったんやろうなぁ。

まだまだいっぱいありそう。

しかしオリなんて、子供達が見てみたいと思うわけでしょ。それがこんなに汚いお金の世界だったと知ってしまうのも可哀想と言うか、ま、さっさと目指す世界を変える良い機会かもしれない。どこかの大学生みたいなのもいるしねー。結局あれも有名大学、運動部言うのが就職に都合がいいからそこを選んで、後は何してももう楽勝みたいな感覚があるんだろうな。そう言うのも終わりかな。あの学校のあの部だと逆に不利になるかもしれない。運動部全般かな。手に職やねー。最後は。