秋②

静かなる秋の夜長の北の部屋

 

○いけさんも聴き終わったらいっぺんに静かになるわ。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

気温も下がっているからエアコンもつけないで済んでいるし。

秋に限らず夜長ww

人は見た目が9割って言うけど、そうなんかな。そのタイトルの本も読んだ。

結局見る側によって違うんやろうなと思う。私なんて、お○か何かの○○ですか?って訊かれてひっくり返りそうになったもん。〜んなわけないじゃん。どこどー見たらそんなふうに見えるの?? まさか私に限って (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやーぁ⚪︎さん、見た目と違う話多すぎて、俄には信じられないでいるけど、でもそうなんやろうなと思う。

国そうも魂を鎮める為とか聞いて、菅原道真さんか。微妙に恐ろしい。

近づいて来て、具体的な話聞こえるようになった。ご遺骨を運ぶって、、、。祭壇の真ん中に、、、。

確かに鎮魂。

なんやえらい事やなぁ。

 

 

神社出来るよ。