久しぶり。

懐かしき道に懐かし露草咲き

 

近くまで行っても通る機会がなかった。以前は毎日のように通ってた。同じならと、通ってみたら、道端に以前と変わらず濃い紫色の露草がひっそりと咲いてた。

静かな、大人しいお花。

いつまでもそこに咲いていてほしいな。

きっと前のお家の方も大切に思ってられるだろう。

そう言えば、菊の鉢って見かけなくなった。凄い形作って品評会とかに出したりする菊。育ててられるお家ってたまにあったけど。盆栽とか。そう言うのは高齢の方だったのかな。

手をかけないと綺麗にならないよ。絶対無理やわ。

さ、さ、ねんねですよ。

みーもまりも。

買い物をカートに入れて引っ張って歩くのは結構大丈夫なのに、鞄斜めがけでちょっとそこまでがうーんなんて、、、、。

まぁ仕方ない。

ねんねしましょ。明日も用があんだよー。暑そうなのに、、、。またついでにそこまでが不安ww

kダさんの秘書官の話とか、この国狂ったままどうなるんやろ。やっぱり孔雀かwww

農園ゲームの孔雀はとっとっこ走ったり、勿体ぶらず豪華な羽根広げて愛嬌たっぷりやけど。お布施も要求しないし。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

服見る間がなかったwwww

おやすみさんねー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、