や、けど。

もうsnsの保守層など誰がやっているか明らかになった。左にもいっぱい入り込んで興行やっていると思う。

だから見るだけにした方がいいと言うのは正しいに賛成。

カルタと無関係な人が全員引いたら、残るのはカルタで、非常にわかりやすくなるし。

カルタと思われるのが嫌なカルタも去って行くでしょ。ま、別垢になるだろうけど。

や、けど、そんな事は無理やろうな。

本当は誘導垢だから、それもつみやねんけど、、、。

じみんがかいとうしたらいいんやけどなぁ。やまぎわも辞めさせないなど、国民軽視。

それで自分達で解決出来ない保険証の不正使用の解決を国民に押し付ける。

飛んで来るみさいるも注視するらしいし、空でも見上げに見上げて、kダの首そのままになったら皆でクスクスするわ。

 (@゙▽゙@)ノ”きゃははっはは~

自分達の不策を全部国民に押し付ける簡単なお仕事で、富に名誉に権利手にし結構な事やわ。

ほそだやまぎわしもむらひらいすがみーんな気持ち悪い!!