朝。

12度。 

寒そう。

社会的に問題どころか、政界にまで入り込んでいて大問題。

広告塔になってる議員はさっさと辞職してほしい。

この期に及んで、日本○○の講演会って言うけど、と○○○でしょ、そこの講演会に出て、snsでの国そうはんたいいけんのはちわりはたいりくとか言ってる人が堂々と座っててどうかと思う。

kダに謝っていらないから、皆辞めてほしい。

関係断つと明らかにしたと言うけど、そんなん私らにわからないやん。

関係があった事自体知らなかったのだから。

もうkダの努力も説明も要ーらない。

こんなん国民舐めてるんやし、国民の事などどーでもいい人達やん。

留学生が国の宝と平然と言い切ってんだよ。

自由民主なんて体裁つけて、自分達だけが自由民主