ふふふ。

反共とか、日本人の感性に合った、ではなく、わざわざそうしているだけ。擬態。

そうする事で、政界中枢に入り込んで、内から潰すのが目的。

一方、日本は悪○らしいから、そこからお金をぶん取るの。そしてそれを資金にする。

この国の人のお金でこの国を中からぶっ潰す。

そう言う事。 

その事が表にはっきりと出て来て、日本としてそれでいいのかと言う話でしょ。

宗○性があるとしたら、信○を集める為。結局お金の為。

信○も気の毒だけど、日本国民も大迷惑だよ。

いちご(?)の方は何人も知ってるけど、断ったので中身は知らない。

信用している政治家はいないって○いけさんww

これ、このまま有耶無耶にしたら、トンネル怖いわ。