(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

国際会議で日本人だけ言うのなら、外して参加したらいいやん。誰も強制していない。強制されているような話のすり替えはあかんでしょ。

ツイにあるけど、とっぷだうんでマ○○を配った(ぁ⚪︎)と。とっぷだうんであのマ○○にどんだけ経費使ったのよー。その会社もうない言うやん。第一マの買い占めに何も言わなかったじゃない。何言ってんだか。あの会社、、、、。ひょっとして、と、???そー○言う話やったけど、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

それぞれいろいろ体調もあるから、マは、自分で判断をしたらいいやん。

スーパーでも店側が何かあったら嫌だから、マしてくれと言ってるわけでしょ。

マに関して口挟むのなら、コ自体のおわりを言えばいいんちゃうの??