先。

未来の人の為とか、何年先の人達の為にとか、さも善人のように言うけど、未来とか例えば100年先とか、そう言う時間、時代、この国にあるの?今以上の国力だったり、今と変わらず存在するの????

それは今あっての話で、今、30年〜50年ぐらいかな、これ以上他国の人間に支配される事なくある前提で、ではないの??? それこそ持続的なんとかでww、、、、なら今が先ず1番大事ではないの??今生きる人が。

それとも、やはり日本人をこのまま激減させていく為に、未来!と言うわけかな。現支配層の子孫達がこの先最低限今の生活が出来なかったら、おい今生きているジャップ!どうしてくれるねん!言う話???????さっさと○○やがれと言うてるの????こいけとかあまりとかきしだよつんばいこのたらう全員。日本、この国って決して良い国ではない。現国民はその事に気づかないとあかんのやなぁと思うけど。