世界。

Twi××××トレンドのさくらいさんの話題、、、。

つぼの世界に住んでいる人と、囲いのない世界に住んでる人。全く別の世界。

この女の人にそうりになってほしい人いて、正気かな??

ウヨな世界にいて、ある時皆こうふくさんなんやと気づいて、その内コが起きて、対応にこの国の中枢の人って日本の人違う事に気づき、ようやくウヨの異常さに目覚めたけれど、ウヨの世界で、とんい○の話をとんい○の人とは知らず教えて貰ってた身として、話半分で聞いてた事を悔いる。とんい○ってあのけっこんしきぐらいしか知らなかったし、その範囲のものだと決めてかかってた。まさか日本中枢まるっとつぼの中にいたなんて、、。

なんなんだこの国。さくらいあげの人はとんい○。つぼの中にいない人にとっては異常な世界ですよ。

とんい○って大問題になってたのと違うの????日本国なんて幻想で、宗教施設化しているトンデモな列島なのに、まだこの期に及んで、そうりがこの女の人に会わないとあかんの??機密費で会食だとして原資税金ではないの??

なんでこんな事が出来るの???

なんなんこの国。にほんかい○なんてと○○○に乗っ取られ済みでしょ。