こんなもんや。

私のようなバァ初心者ですら、時代の変化について行くのはもう無理やわと投げやりになりつつある。

もっと上の老齢の人達にはどんなふうに映ってるんやろうなぁ。この間、クソ、生意気な事抜かしやがって、ととうちゃんが独りごちてた。ある所で、予約の確認連絡がなかったと言ったら、メール登録をして戴かないと送れません、もう葉書は扱って居りませんと言われたんだって。苦笑

おこやったわ。メール、登録しておこか?と言ったら、要らん、と一言ww  タクシーの中で、ブツクサ言ってた。知らんがな。

こんなもんや、世の中って。

あのお姉さん達だって、その内凄いおばあさんになるんやで、と言ってみたが、慰めともつかない。その頃を見る事はないもん。笑笑

生まれて来たら、すぐにベルトコンベアに載せられ、いろいろ区別され、更に判別やら選別やらされていく。で、最終、老人と言うカゴにポイと捨てられるねん。

そんなもんやで(*´∀`*)

と言いかけてやめた。既にポイ捨てされた残骸やもんww

老齢者ってそんなに世の中の邪魔者かな。役に立つ事は確かに少ないと言うか、ないなぁ_φ(・_・