有料。

そんなにお金お金、利権利権なら、有料トイレ作って。

払うから。払ってやるよ!バカ日本!!! 

トイレって、結構悲惨なんよー。近いねんわ。

コンビニのは使った事ない。

一度スーパーでお手洗いお借りできますか?と言ったら、2階の従業員用まで案内されて困惑した。

それも複雑な通路で、戻る時えーっ?やったもん。

薬局はあるなぁ。

古いスーパーのトイレがえらい事になってた。

使えなくなった階がある。

使える所も、使用禁止の札がぁぁぁぁぁ。

スーパーでも買い物前でないと、食品持って入りたくない。

歳とったにしても、出かける時はトイレの在処を頭の中で確認してる。

皆どうしてはるんやろ??

冬場はもう、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!