レジ。

某ドラストのレジで精算の時、ケータイ番号告げている人いるんよね。丸聞こえやし、気遣うわ。笑笑 あれは何決済なんやろう。

ケータイ屋さんのマーケットで買ったら、送って来てくれはる時ケータイ番号記載されてるから、smsに変なの時々来る。

あんな番号告げるの不思議やわ。聞かれても、しばらく考えないと思い出さないヽ(´▽`)/

生○もiPhoneにアプリ入れてほしいと言う事で入れたけれど、見てないww

ポイント言うても、丸々タダになるわけでもないし、1円を笑う者1円に泣くかもしれないけれど、なんでももういいや。

この国に騙される事がこれ以上なければそれでいい。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ぺなんとかのとこだって結局国と結びついてるし、にほんのひとを騙しに来てるとしか思えないわ。

タクシーのもスマホ決済でポイントやったけど、いいよ。車持って維持して、免許取得も入れたらタクシー代などものの数ではない。

お茶も飲みに行かないし、、、そんなん言いながら、服買ってるww

出かけもしないのに。あっ、通院するwwww

安い服買うのが楽しいの。

イロチで買ったww