ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)。

くらっしーwww

そのドラマは見ていないから知らないけど、今のないかくなんとかふくなんとかってなかき○でしょ、、、。

このしゅっぱんしゃはおおつかけいさつのまえにあるってww

ドラマと重なる人、なかき○と重なる人、メガネの長男と重なる人、さまざまで余計おかしい。

そうさいさんがあの女性のマイクを外して上げてはって草

なんか夢なんとかの社長と女の人に重なってしまいwww

なかき○の事本当に国民さん皆知らないの。その人自体を知らないねん大体。きなんとかって誰?状態。苦笑

それと皆自分の生活が一番大事だと、それで忙しくて政治とかどうでもいい、関心持っても意味ないって思っている人多いんね。それはでもおもたけど、決して平和ボケ、お花畑言うのではないんねー。国民の悲しい現実が広がってるんよね。お花畑になんていないよ。殆ど沼に暮らしているんだわ。それも沼と気づかずに。

なんか異常過ぎる。