窓。

から離れてとか、窓のない部屋にとか簡単に言うけど、ハウスメーカーにそう言う部屋を設けさす義務でもつけてw

サッシ屋さんと手握っているとしか思えないぐらい、窓窓窓と煩くて、、、。

静かに休める部屋が欲しい言うてるのに、、、。はっきり言えばその為だった、、、。

結局そんな部屋一室もなし。

それで見回して一箇所見つけたのが、ウォークインクローゼットと呼ぶには狭い部屋。着ない服とか、すっかり物置になっていたので、昨年整理したのであります(´・ω・)キリッ 考えてみたら去年やっておいて良かった。今年はもう無理よー。この先、重いものはしんどいし。

もう逃げんでもいい老人なんだけど、多分人としての反応としてどこかへ逃げ込むだろう。その先として確保は出来た感じ。

狭いけどねー。連れて上がるのがちょっとねー。ま、でもそう言う時は頑張るかもww

すぐ横に窓あるけど、この物置は戸が閉められるし。

国さん、それで勘弁してくださいな。と嫌味の一つも言いたくなる。

この国にとって、民は数。ただそれのみ。そうして有事の時は民が真っ先に犠牲にされます。武だせんせいの話聴いていて、政治家共の酷さ、選挙の汚さに呆れました。知っていたとは言え。