うわん。

コーギーさん、、、。

あー、こう言うの弱いわ。

いつも撫でてくれる人がいいひんなぁ、って思うよね。

絶対思うわ。

ウチのまりちゃんふっと笑うよ。怖いやろ。私にそう見えるだけやけど。みーこさんは厳しい顔するよ。私がケラケラしてると。

初来日しはって昭和天皇との晩餐会をテレビで見たなぁ。

ダイアナさんや当時の皇太子チャールズさん来日しはった時、追っかけしたのも貴重な思い出。

この間亡くなられたゴルバチョフさんも来はったよなぁ。すんごい私歳やなぁ。

さ、さ、寝なきゃ。

夏物のセール、まだまだ着られるから買ったよ。凄い安いの。

日本のがあるといいんだけど、少ない。質落ちたし、残念。なら夏物は替えが多い方がいいから、どこのでもいいと切り替えた。ボタン一個で日本で作りましたなんてこの国自体間違ってる。国民を舐めてる。もうじみんに入れる人なんかいないでしょ。まだ支持率ある事が笑える。そこまでこの国の人ってあほなんやろうか。

まりもみーもおやすみさん。ふっと笑っちゃダメよ。

 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪