すっ。

とぼけ。

👓を筆頭に。

腹を立てない為には、日本なんて言う国になんの期待も持たない事。

くだらない国であると認識する事。

地道にコツコツ、究極は人の為に生きている人達が尊いだけで、お貴族様然としている人達には人間としての価値はゼロ、ゼロ以下、害であると、そう言う人達が偉そうに国民をコキ使っている、ふざけた国であると、、、、

そう思っている内に、余計腹立って来た。

国会など茶番だと知ったので見なくなっているが、野田さんが質疑に立ってられるのをちらっと見ました。痩せはった??

👓の声聞いただけで、全身で拒否してしまいました。(でも立憲を推しはしない)

国民を愚弄するのもいい加減にして!!

ほんと誰も怒らないの???

みーんな日本はええ国や最高や言うて、見たくないものに蓋してる??

ちゃんと見たら、ゾッとするからやねー。

耳塞ぎしてんのやねー。

ようやくわかった。

ほんとにこんなに自民の人達が好き勝手してていいの??