ふーん。

ぁ⚪︎さんの奥さんが刑務所慰問して山○さんを赦しますと講演したらしいけれど、そんな個人的な、、、。

被害に遭い許せない被害者の身内も沢山いると思う。許せなくて当然だし。どうして自分が中心なんだろう。元要人の奥さんがこんな事言っちゃったらそれ利用する人出て来るよ。第一なんで堂々と講演を。

感覚が狂ってる。

何もかもがズレている。

昨日の岩手県主催の追悼式に、選挙区であるはずの、国民と自分達は違う( 。•̀_•́。)キリッ  のざいむだいじんもアン○○が心配な赤ベン○も裸に触ったか今の記憶では触ってない、、、元青年局長も出席していなかったって。

こう言う事ばかり書くのもいい事ではないと思うけど、本当にこのままでいいのかと考えこむ。