うあぁ。

こんなに人多いデモって見た事ない。

乗っ取られた自分達の国を取り戻すには国民が集まらないとどうにもならないし。

朝からぼんやりゆっくりしてたわヽ(´▽`)/

この集まりの中にとん1の人も結構いるんやろうなとは思ってしまう。

秋にまたトンデモなのが始まるらしいから、適当に躱して生きる事しか。

従う人が結構いるんだろうな、、、、

🐎🫎せいふなど、むしむし〜

あいつらはよその人、、、👓のあめでの興奮の様子見てもわかる。

あんなにこやかな顔、国内で見せた事ないじゃん。

ま、にこやか言うても、、、大概気持ち悪いけどwwwww

見たくないしwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

テトリスのとこなんか早く退めよう!ふふふ