いろんな。

見方、意見あるけど、おれんじは嫌だけど、ただ否定してしまうと、もう何も出来ないと思う。

細かな、〜の事に触れない〜は言わないと穿つと、でもの意味が薄まる。

民衆に訴えかける行動でもあるのだから、メッセージ性は大事。

何それ?から始まるわけだし。

否定はしないわ。わたしはなにもできないもの。じぶんのことしか。

いろんな立場の人が集まり、とにかくなんとかしないといけないと踏み出したのは大きいし。

おれんじはいやなんだわ。あのとうしゅはうけつけない。とんいちだし。

あかやぴんくや、気になる事はいっぱい。

ガス抜き、、、、民衆を抑圧する理由づくり等、特に多数の人間の集まりって上層部はこわいわけだから、、、その辺利用されへんかなとは思う。

それでも、そうなら、それまで。

そんな事になったら、、、、、今までいろんな事を伝えてくれていた人達ばかりだから、私的には絶たれるかな。