いつも。

人の出入りがあったのに、皆さん新しい方に来ちゃったかな。

遠目で閑散としてた。

時間的に人の集まる時もあるだろうし、仕方ないね。

また散らばって行くよ。

ほんとこの辺なさ過ぎた。

もう少し若い頃は出かけるのも移動も苦ではなかったけど、今は一大決心が必要。

出たついでに、と、あちこち回るし。

出かける方は幾つになっても毎日出かけはる。 

大概そう違うかな、、、

今日も久しぶりに見るおばちゃんいた。私より元気そうやんww

あんまし他のお店ではない感じのもの、どうかなと思ったけれど、グッドでした。

新しい人生が始まるわwww

それと他店の時と同じように買い込んだのに、安く済んだ。

一大決心しなくても、部屋着ですっぴんで行けるのが、ありがた過ぎる。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ