気持ちはわかるけど、要注意やなぁと。

枠懐疑派の気持ちはわかるし、寧ろわかり過ぎる。

国民ももっと疑念を感じてほしい。抵抗したらいいのに。そうしたらめーめーさんも減り話は早いのになぁ。

枠パスも行き過ぎ。強制される人もいる。

ただそれはちょっとと思うのは、パスで最終的に買い物も行けなくなるかもと言う書き込み。

読んだだけでゾッとする。わかるけど。でも煽り過ぎじゃないかなと思う。

過ぎるんよ。皆。全て。

そう言う煽りは、態となのか、結果なのか。

書き込み本人の背景が分からない。

態となら、なら、うつとなるように仕向けている可能性もある。

成分についてもここ一週間ぐらいかな、これだぁ!いや違う!騙されてる!と大騒ぎを見てしまった。

撹乱やなぁと思う。となると全ての書き込みが耕作になっちゃうんだわ。

土を耕すのはとっても大事だから、そう言う意味で耕作なんだわ。笑

特に旗振りには要注意かもしれない。何処かの☆川さんみたいに、突然B大きい統領連呼するから。

国民が決起するのを防ぐ役目の、政治家非難の大声の人もいるし。

あくまでも情報。そう捉えておくのがいいんかな。悪魔でも情報かww

自分はどうするのか。どう思うのか。

今は何が正しいかわからない。決めるのは自分自身、でいられる内が花か。

いざとなったら、すっとぼけやなぁと思う日々。いやー知らんかったわ( ̄+ー ̄)