ふふふ。

期待に応えていきたいって、検討使。

日本人誰もあなたに期待してないってwww

皆思いは同じww

うーん、でも日本の人に向けた話ではないかもねー。きっとそうねー。どこか他所の国の期待やねー。

徐々に徐々に浸透して、何にも気づいていない、考えていない、国は国民に悪い事はしないと信じきっている人達が、なんか変と言い出した時には、既に完了し、別の国として動き始めているのかな。あっ、← イマココ。

気づくも考えるも信じきるも特段なく、自分の周りの事でワーワー言うてる人が殆どを占めている国やし。

多分日本語使えない辺りで、ようやくえっ?かもしれない。

やっとの事で、そう言う反応示す人達が、ちょっと待てと言い出したら、結構強いよ。笑笑

知らんけど。

随分前に新聞の見出しにあった。結婚したカップルの5組に1組が国際結婚やと。

自然の流れなら仕方ないかもしれないが、さぁ???

思惑あるやろうなぁ。知らんけど。