まりみー。

ねんねだねー。

じみんを潰すのがあちらの国の目的か知らないが、とんい○の事で、ややこしい人はさっさと出て行ってほしいと言う事、それすら言えないの?あちらの国に操られるのを避ける為にじみんをそのままにしておくの?それって、それこそ相手の思うつ○ではないの?私などに高度な事は何もわからないけど、結局、じみん潰れるとあちらの国が喜ぶから、ここはひとまずこのままで。そんなのいつまで経ってもそのままで、その間に何もかもとん○○に操られて、日本人戦場行かされるだけやん。それもまたあちらの国の喜ぶ事やんか。あっちは人数多いよ。反日教育で凄いよ。近くにいてもうちらばばにもメンチ切ってくるよ。じみんをそのままにする事こそが狙いでしょ。どのみち、日本の政治などワキ甘いねんし、籠絡済みやんか。それより、要らんのは追い出して、立て直す。その間に相手がやってきたとしても、それはあちらにとって悪手でしょ。私ら日本国民の国やねんわ。私達があかんものはあかんと突きつける事の何が悪いのか。そう言う国民の姿を見せてつけてやる事も必要でしょ。平和ボケの生ぬるい国民と思われているわけだし。

と、まぁ言っても、このままになるのでしょう。

そうやって、あちらの国が喜ぶと、あちら視点で物言って、何かすごい事言ってあげてんのやでみたいな、そう言うのはもう要らんから。

突き上げるべき事はどんどん突き上げて、潰れるんなら潰れたらいいやん。

他所の国の為に日本があるわけじゃなし。

日本の中膿は日本国民の手で出さないと。すぐにあちら大国を持ち出すのって、結局日本を小さく日本国民に認識さすようなものでしょ。

ねんね。