聴きたい。

ヴィブラジオーニ・プロダクション。ややこしいわww

ヌオヴァ・プロスペティーヴァ。ああややこし。

録画した女酒場放浪記観ていたら、なんか聴いたような感じの曲が流れていて、こういうの聴いた事あるなぁと思って思い出したのがヴィブラジオーニ・プロダクション。(放浪記で流れてたのは何かわからない) ちゃんと名前覚えていたなんて、エライ! これはツベでは出てこないん。

CD出してきて聴いた!懐かしい。イタリアンラップなんだって。CD、写真に撮ろうとしたら、いろんなものが写り込んで、スマホ向ける私までいるやんww  窓辺へ持っていって撮った。ガラスの前にCD置くとオシャレな感じがした。f:id:kakiironoki:20210814122602j:image