フリーセル。

一人で遊べる。一人で遊びたい私にぴったり。 

面白い。村やら町やらを作るゲームの中に四つのゲームがあり、その中で、ついフリーセルで遊んでしまう。

対戦ゲームとかは昔から苦手。オセロでも無理。

一人であーでもないこーでもないと、ぼちぼちやるゲームが好き。

数独も好き。昔のパソコンに入っていた麻雀も、パソコン相手だからゆるゆるできる。人とやるのは苦手。私なんかええカモになるよ。

人間内向き。人と競うとなんでも絶対に負けるから嫌やねん。

ほんと相手の心理を読むとか、考えた事もない。私もちょっとズレる人やなと思う。今更か(╹◡╹)

結構でもそんな人多い。内向きーーな人。自分がそうだから、同類が集まるだけかもしれないけど。

競争場面苦手な、実は負けず嫌いな人。

人ってでも皆負けず嫌いな面持っているよね。