出ない。

出馬しないって。

当たり前だのクラッカーの美味しいのを食べたーい。

クラッカーってあんまし売ってないんね。

炭酸系人間としてはクラッカー大好き。

○○パ○になっちゃったから、買わなくなった。

明治のクラッカー、見かけないな。

国産小麦使っての生○で買ったのが凄く美味しかった。今度あったら買い込も。黒糖かりんとうも美味しくて3袋頼んで後1袋残してあんだ。生○のは当たり前だのクラッカーだった。上にそこの方がいはって、当たり〜〜〜〜〜〜〜ーの人、ほら、あの○○○乗ってはる人。あーあの人が当たり〜〜〜〜〜〜〜ーの人か。そうそう、あの人が当たり〜〜〜〜〜〜〜ー。でなんで修飾語をいちいちつけるのや言う話やけど。皆そういう認識やってもん。

で、簾、辞任してくれるんやね。あの、なんちゃら大臣、株の収益申告していない人、あれ、許せんわ。

簾って、外からは中見えないでしょ。あれ、実は中からは外がよー見えるのんよね。いや〜簾かけてはって風情があって宜しいわ〜。おおきに。

イヤンイケズ。