私なりの考察。

不味いんやと思う。

かなり不味いんやと思う。

日本人の性質とか、いろいろ言うけど、それより不味いんやと思う。

第一、今の日本の一般庶民には何もできないでしょ。やろうとしてもハイハイハイハイ、こちらでやりますよーになる。

一般庶民は最下層にいる。でも暮らしは成り立っている人達がほとんど。

それでいいでしょ、とそう言う事だなと思う。

ハイ、立ち入り禁止、なんよ。

ハイハイハイハイハイ。ハイ、バイバイ、なんやろうなと朧気ながら思う。

それでも突破しようと頑張ってられる人も結構居られるが、自己満の世界に閉じ込められる。

それでも何も言わない、やらないよりマシ、と言う事になるんだけど、よく頑張ってはる、で終わる。

考察も終わり。笑笑