負担。

3割負担でも100万円とか、なんと酷い。

ただより高いものはない、そのまんまやわ。

それも1人2人の話じゃないのに、知らんぷり。

後で高額なんちゃらで請求したら戻ってくる額もあるにしても、負担やわ。

酷い。

だって元々かからなかった可能性も高い費用。

それも偶々じゃないの?扱いだって。

狂ってるんね。

首都の医師会では認めているらしいのも、否定ばかり。

ケチしかつけない。

なんなん???この国???

つまりそれなりにこじんまりと穏やかに暮らしている国民など用がないと言わんばかり。

用がないのはもっと他にいるやん。なんとか城占拠している一族とか。

恨み買うよ。この国で今棄民している人達は皆恨みに恨まれるよ。

それは現世に現れるのも有り、違う世界有り。

せめても力合わせて助け合おうとしている人達をも叩き出そうとしている。

まさに地獄。この国は。