笑う。

いや、だから、月が見える方角は毎日違うんだって。

ウチ来てみ。私も最近知ったわ。苦笑。

昼間から見えてるしね。それは昔から知ってたww まさか昼間から月が出てて変やとか言わないでよー。

それより何故空飛んでるの多いのか、教えてよ。

ほんとに口から出まかせやわ。この人キライじゃないんやけど。

寝ようねー、みーちゃんねー、まりさんねー。

覚醒などしないのよー。周り見たらわかるやん。結局改憲煽りでしょ。

無理なの。じみんの改憲とは全く違うと言うが、改憲派増やしたいだけ。皆で立ち上がる事ができないからこうなってるんやん。

この人も逃げに入った。

それでも聴いてる私もどうかと思うわ。