うーん。

行く度に、何かおかしな人に会う。

病院だから、病人がいるけれど、重い病ではない人達が健診に行っている感じの軽い病院。どこが悪いのかわからないなぁと言う感じ。

ずっとそうだったのに、えーっ??って大丈夫かしらって思ってしまう人が必ず複数人いる。

そのような私の色眼鏡か思ってみるけど、そう言う事ではない。明らかに体を悪くして居られる。

ほんの片隅の話かもしれないけれど、そうじゃない可能性もないとは言えない、のではないかなと思うけど、だから何?かもしれない。

いろいろ疑問に思ってはるかもしれないけれど、思ってはれへんかもしれない。

知らなければ知らないで済む事は多い。しかし、それでいいのか? この場合。じゃ知った事が本当だったとして、知ったから何なん? どうするん? と言う事になり、それが事実だったとしても、その重みを判断するのは結局自分でしかない。

見ているだけで私は何もできない。