あー。

凄い額で。

トンガ王国からの義援金

何かしないといられないわ。

王室の方の画像見たけれど、日本人と似てるよね。

より日本人。

状況がわからへんのが歯痒い。

寄附口座開いてほしい。

直接が安心。日本の腐敗した状況知って貰って、お国に窓口作ってほしい。

日本人が今一番信用できないのが、自国やねんわ。

そうか、、、、。カボチャ買ったのになぁ。今からでも売ってたら買う。

なんか、知らない事多すぎた。

申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました。

日本国さんよ、正しいお金の使い方をしてください。それから、ウソはいかん、ウソは。← あのなんとか池さんの言うてた真似。あの人、奥さんの方、憎めんのよねー。

 

寒くとも忘れてはならぬ人の恩

 

いつでも送るよ。

悲しいよ。

あの時極貧の国と言うのも失礼だが、国名失念申し訳ない。その国がいつでも助けに行く用意はあると、軍隊の人集めてくれてはったの。

台湾と言い。感謝しかないよ。

日本の地震をお祝いますの国とはえらい違い。