どんだけ。

録画してあった寅さんを視聴。

な、な、なんと、1975年???

大昔。

あまりにも昔すぎて。

なんとなく馴染みのある雰囲気やわーとおもてた!私にぴったりな時代。

老齢者\(^o^)/

キティさんがお生まれになられた時代ですよー。

世の中、随分と変化した。

文明が進んだと言うのか、文明は進めないとあかんものなんかな。

暮らしの中でも、合理性を求めて、工夫するし、動きやすく楽になるように。特に私は楽を追求します(´・ω・)キリッ

だから文明も、進んでいくのは当然。

分野分野で、使いやすさを求めたり、新たな世界をと開発するわけだから、世の中は発展していくものやねー。

もう人間も不用になってきているもん。減らされてるww

そんなもんやわ。

どんなもんやww