うわー。

スーパーコピー。

凄い。そのまま。

物の値打ちに?が付く。

今のややこしい時代、あんまし買い物には適さないな。

せめて個人的な生活は大事にしようと思うけど、別な形の方がいいな。買い物している場合ではないな。

YouT×××も見るものなくなってきたし、ブルーレイのポータブルプレーヤー?暮れに買ったままになってるから、沢山あるDVD見る方がきっと楽しい。

56○以前の世の中はもう戻ってこない。と言うか、以前と言ってももっと前。スマホのアプリでよそのくにに監視される前ネ。

スーパーなんちゃらが罷り通る世の中になる前。今は質屋さんでもわからないって。

直営店以外で買うなら、質屋さんが確かって言われていた時代もあったのに、、、。何故に、、、。

いろんな分野で、こんな事してたら、その内輸出止められて終わりやなぁとおもてた事あったけど、56○経てもわからない人にはわからない。刹那な時代と言うほどのカッコ良さもないし、ダサイだけ。関わったら負けヽ(´▽`)/。