ふふふ。

DCブランドが流行りだった頃、デパート内の某ブランドの店に立ち入りかけたところ、何故か店員に睨まれて立ち去った思い出が。何やろうな??

普通の格好してたんやけどなぁ。拒絶言う感じだった。女の人の名前のブランド。いなんとかよなんか。

今ネット閲覧して楽しんでいたら、そのブランドが出てきて思い出した。大丈夫よ、お宅では買わないからヽ(´▽`)/ まだあるんねーww

その店だけが感じ悪かった。なので横のソニア○○○ルで買い物したわ。イーダ。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

その服ももう入らない。大体一体いつのよww 何十年前??

なんやろうね、人の事上から下まですっと見るの。いいよ別に、そんなとこで買い物しないから。

olの頃、資○○の美容室に行った時も酷い扱い受けた事あるわ。資○○のものは元々使わないけどね。

学生時代は長い髪括ってたけど(美容院代浮かす為)働き始めてそう言うわけにいかなくて、五千円も出してカットして貰いに行ったのに。私では五千円の値打ちがないかww 不釣り合いと思われたんね。いなんとかよなんとかもww 

あれからどうしたんだったかな。どこの美容院行ったかな。資○○何度か通ってたけど、ふーんと思ってからどうしたか記憶にない。

髪当時から少なくて、扱い嫌がられたかな。

それに比べ、いやー比べるのも失礼やわ。今のところは優しい。ありがとうねー。