虚しい。

闘わないの???

なんで???

体を傷めてそれでいいの???

子供にまで。

大体、頭のない会長が言ってる事支離滅裂やん。

今度はプラ○○なしって聞くよ。

治療薬出そうよ。

なんでこんなに国民を苦しめるの?

次、次とせったねされる人もえらい事だし、国のおかしさに抵抗している側もえらい事なんよ。

副で苦しんでいる人にどんだけ心痛めているか。

うつのも勝手、抵抗するのも勝手なの?

同じ民やんか。同胞でしょ。

そんな冷たい思い、私は持たないよ。

寝られへんようになるやんか。

おみなどお金お金で、結局悪くしかなっていない。

今減ったのは、衛生観念に優れているからであり、おみの成果ではない!

次はダメだって!!!

解毒して。

それでも分断がいいのなら、もう何も言えない。

こんな狂った国にした責任は誰が取るの???

国民に強いた限りは責任取るべきでしょ。

寝よ。

本当に悔しいよ。重篤の人ってもうあかんと言う事なんだよ。こんな事、見てられん。