財布。

夏に買うと、夏枯れ言うていい事ないねんて。

春が張るでいいねんて。

財布は二、三年ごとに買い替えた方がいいとか聞くので、前そうしてたら、まだまだ使える財布が残って、結局、それらを数年ごとに回し回し使ってて、買い替えなくなった。勿体ないもん。

でも流石に財布新しいのほしいと思うようになった。ところがやね、もう春終わるやん。財布早よ。笑笑

ただ高いのよねー。

いやー、平成7年ぐらいかな、えらい安い頃を知ってるから、余計高いと感じる。

それと重いのやゴツイのはもう無理。

でもいいのがほしい。

どないやねん。

背負ってるオバチャンリュックから、カッコイイ財布出てきたらカッコイイやん。

誰も思わない。見てない。レジのオバチャンだけ。

一時生○とかのレジってヴィトンの財布が並んでいて苦笑したけど、この頃どんな財布持ってはったかなと思ったら、レジ並ぶの距離取るから、滅多に他人様の財布目にする事がなくなってるんやわ。

だから余計自己満足なんやけど。

急げ財布。

なのでiPadは機嫌良く動いて頂戴。