寒い。

今日のおやつはおかき🍘

………おかき……………

またなんで? (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

寒くなるとは聞いていたけど、冷えてる。

こんな日はぬいちゃんの集団の中に埋もれるのが一番。

録画した古いサスペンス見ていると、今の世の中の景色と全然違うなぁと思う。懐かしさもあるし、自分自身が高齢になったからにしても、今の世の中よりずっと居心地がいい。きっと私が若い頃、母親の年代の人も同様に嘆いたかもしれないから、時はそういうふうに流れていくものなんだろうな。

どこかで誰かが、50代以上は要らないってww 言ったらしい。

なら、人なんて最初から要らないよ。人類全否定やん。

生まれてきたから、それなりに試行錯誤生きてんじゃん。

その果てに、あーくたびれた〜、あーそれなりによう生きてきたなぁ〜と、ひっくり返って古いサスペンス見てる50代以上やけど、悪かったね、生きてて。