そうやわ。

今ちょっと見たけど、関西はなんとかいいん会病と言う書き込み。

その通り。

もう長く見てない。 

以前はよく見てた。

出ている人に、いろいろ無理だと思う人が増えて見なくなった。

悪夢のなんちゃらになったあの党を推したのもいいん会。私は投票しなかった。

党本部を訪ねてはって、私にはこれはないと感じる事があった。書かないけれど。

あへさんに戻したのもまたそう。これ。この時は誘導された。元々??だったから、その元々の??が正しかったんやなぁと思う。

関西は夕方凄いから。もう絶対に見ないもん。夕方は録画した楽しいのしか見ない。

お家で漠然と流していたらダメやと思う。本当は。

スピードラーニング

そんな事は他人がとやかく言う事ではないから人には言わないけど。出てくる人達が苦手。年とってきたからか、煩いと感じてしまう。

い○○が凄くなったのもそれやし。

なんでこちらの都市に貼られてあるそこのポスターにまでコンビの顔があるのか疑問。勘違いもあると思う。人気があると。この都市では拒絶感抱く人が多いと思いたい。

なんでまだいいん会かなとは思ってたけれど、同じ思いの人が、動画の書き込みにあったのがちょっと救い。

大変な時代になってきたから、と言うか、なってきたと国民が気づかないと、国は危うい。