なんでやろ。

2回🦌の人は無防備って、そんなぁぁ〜 どうすんの?

もう結構、要らんと言ったきり、無言のおばさまいたわ。3を蹴ったの。

ずーっと不愉快な顔してて、不貞腐れてはった。

無防備って、コに対して???何に対して?????コはもう変異しているしィ〜 

知らんけど〜

元の○○は戻って来ないの?? 怖いんやわ。大怪我でたひにかけたり、あれるぎー酷かったり、小6の頭の怪我は今も後遺症的なの起きるし、ちょっとした病気もしたし、それらから守ってくれたのは○○やし。それを傷つけるなんて、、、、、。

どの方もそうやと思うけど、いろんな病から守ってくれたのは、、、。なのに。

この事もとんの事も、伏せたい事ばかりやね。

やりきれないわ。