( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

ええ歳して何をしている事やら。

それより早く休むようにしよ。

秋に備えて。

朝大変やわ。

ところが、リズムがあるんよねー。

眠くなる時間帯。それ過ぎるとぱっちりやし。

動画もツイもとん○○の人ばかりとわかったから、アクセスする事も減った。上○○力の話はとても気になるけど、、、。

政治か何かはわからないんやけど、都会で育った私は、小学生の頃から、都市のドーナツ化現象をなんとかしないと子供がいなくなるとか、家付きカー付きババ抜きなんて言わずに皆で暮らしたいとか、そんな事作文で書いてた。誰も褒めてくれへんかったけど。文章下手やし。でも社会の事に凄く興味はあった。カルタwに染まらなくて良かった。

それもこれも南無阿弥陀のお蔭かww