ブーム。

スニーカー??私そしたらずっと最先端やわ。スニーカーしか履けない。大体スニーカーなんて呼ばないよ。運動靴。

偶に歩かない用の時は運動靴じゃないぺったんこ履くけれど、それもこの頃しんどい。

革靴なんて無理やわ。ブーツももう無理かもしれないな。

一時エアなんとか言うのが流行ったような。友達の息子が集めてたと言うのか、何か値打ちがあるんやー言うて、お小遣い注ぎ込んでた。邪魔やねんけどと友は怒ってた。

ブームとかいらんわ。

冬、ここ数年ブーツが再ブームみたいな事言ってだけど、運動靴の人の方が断然多い。ムートンのはもう流行りじゃないの??あれ、温いんだけどなぁ。

靴って消耗品かな。履き慣れたのは捨て難いけど。

服でもパジャマでも家着でも、くたくたになったの方が着やすいし、愛着湧くんよねー。ビンボかwwww