代わりがない。

のでじみんとうなの??

あっ、と○○○党、か。

騒いでいるのは○○ガーとパ○○って言うの、そう言ってる人と○○○の人だとバレてるのにww

話をそうかやそげきじけんに持って行くのも、との人でしょ。

どんどんとの人とバレてww

皇○の事だってあき家を貶めるのはやめろと言う人達がまさ○さま叩きをしていた。よく言うよ。その人達こそとでしょ。

さく○んだってキリス○の幕○??そう言う事にしてあるだけ。とでしょ。

とも別のもあるし。

宗○と政治が絡んで何が悪いと言う人もいるけど、宗○ちゃうしはんしゃやし。

日本って侵食されきったよね。

snsなんて気味悪い。

キシダが傍観しているだけなのが腹立たしい。それが策略だとしたらこの人に国は任せられない。今必要なのは、そんな謀ではない。

このままじみんで行くのなら、どうなるのかな。日本ではなくなる事は確かよね。なんとかむー○を崇めるわけ??新日○のw

らしいよ。日本はさいごのじんつうらしいから、その後新日○って書いてあったもん。

よく見かけたエ○○のおばさまこの頃見かけないな。救って貰うかww