怖い。

のを録画してほしいとの事で、私は見ません👻

2つも録ってるよ。

怖い怖い。

怖いのも怖いし、現実の世の中も怖い。

キティさんやシルバニアさん達とほんわかしているのが1番。

ねぇー、みーもまりも嫌だねー。私が出かけている時に1人で見るって。まりみー見ることになるねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

皆怖くないのかな。

明るい時はいいけど、夜ずらーと思い出すからねー (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

だから泊まりに行くの嫌なの。

友達と旅行の時は真ん中に寝させて貰った。

真っ暗嫌〜やったし。

家でも一晩中差し込みのちっこい電気点けてる。

それはこの頃歳とって足元危ないからなんだけどwww

うわー、こんなん書いただけで、思い出してきた〜👻